ツクヨミとアマデラス

妙に既視感あるこの2人。



お月見イベントのNPC・・ ではなく家のキャラクターだったり。


ツクヨミを作ったのがツクヨミイベント1年目の終わり頃。
何かね、こういうツンデレNPCってコピーキャラを作りたくなっちゃうんですよ!
『アマテラス』は流石に取得済みだったので、アマ『デ』ラスに。
色々調べてたら昔はアマデラスとも呼ばれてたとあったので、まあこれでいいかなって。



勝手に他NPCと絡ませて楽しんだり。




知ってる人はよく知っている。 ここでツクヨミ様豆知識。

実はNPCツクヨミの脚パーツは男キャラのものだった!
あと前髪部分がおてんばの髪型とは違ってたりします。





イメージチェンジ!




もう一丁!

うんっ! これが一番やりたかったんだ!(生き生き)


右側の薄い本描いてそうな人はずっと前からできてたんだけど、相方としてゴシック系の人を・・ と試してたらドールオーナーが誕生しました。
個人的超ポイントが、ちらりと見える透け靴下!



最近よく思う、新顔にしたいなあ〜。 特にツクヨミ
おてんばヘアは、衣装合わせのモデルとしても使いたくなるんですよね。
でもNPCのコピーキャラの顔を変えるなんて禁じ手だろうし。 迷う・・。