ジト目界に春が来た!

先日実装されたお顔スイッチャー。 既に使ってみた方も多いと思います。
漏れる事無く家のキャラにも使ってみましてね!
キャラ紹介でもよかったのですが、今回はこの話題で。


SNSのコミュニティでも大いに盛り上がっていたのですが、新しい顔はジト目が撮りやすくなったらしい!
って事で、早速撮ってみます。




おおっ、これはすごい!
目のグラフィックが大幅に綺麗になり、あの忌々しい虫刺され目になる事も無くなりました。
そして、瞬きも滑らかでスピードもゆっくりに・・。
もうこれはジト目を撮ってくれと言ってるようなものじゃないか! まさにジト目界に訪れた春。



やってて解ったのですが、ジト目は顔106が本当によく映える!



正直顔105だとかなり厳しかったのですが、顔106は素晴らしきですね。
開き気味の目から細目まで、どれも雰囲気ある表情になるのはすごいと思う。 きっと無表情なのが大きいんでしょうね。


これはジト目のための顔だな!
と言う事で、ジト目ラーの皆様は是非顔106で試してみましょう。




おまけ的な。



作業してた時の様子なのですが、こんなに候補が出てきた事って今まで無い!
あれもいいこれもいいって感じで、新しい顔は本当に撮りやすいです。