暗闇から飛空城を造り出せ!


飛空城造りの話もこれで最後となりました。
折角なのでこれまでのリンクを貼っておこう。


その1その2その3その4その5


最初に行ったのが3月の事。 もう半年も前の事なんですね。
こうして見ると色々あったものです。 デムスライトから始まり、突然興奮したりジト目系DEMに萌えたり・・。




最後の材料集め。 甘美な前回とは打って変わって非常にメカメカしいです。 スクリーンショットフォルダが殺伐としてます。



残りの材料落とすのは、やっぱり屈強なロボット型DEMばかり!
って事で奥まで奥まで。 何度来たかこの道。




この真っ黒い影の向こうには・・



目にも鮮やかな幼女が!
正直武神とかペットとかって興味無いのですが、これはいいかもですね。
このキャラの地面に立ってる感が何かいい。 質量感があると言うか。






バンテリンは肩でも腰でも現場で効いてくれる。 ありがたい…。






突然興奮して上半身裸で乱れまくる人。
を、冷めた眼差しで見つめる人。


今回皆さん屈強で、パーティ別れてまでして狩りまくり。
足りなかった材料も十分な程集まり、そして運命のとき。









・・・・・。


印象としては思ったより早く完成したなあって感じなのですが、意外な程に感慨深いものがありました。
最初はまさか家のリングでできるなんてこれっぽっちも思ってなかったので、とても遠くに来た思いがあります。


この飛空城造りの思い出は、このゲームやってた上できっと大きなものになるんでしょうね。