甘々あま〜 な旧アクロポリス25時

本題の前に、ここ最近サムネイル画像をクリックしてもフルサイズの画像が表示されなくなってたようです。 失礼しました!





今回の話は、前回写真部の人が追ってたパーティ側の話です。
飛空城の材料集めに、旧アクロポリスへ狩りに行った時の事。





撮った画像見てて、印象に残ったのがこれ。



「私の世界へようこそ…。」



と言わんかのごとく、ムーディーな空気漂うこの。
あっ、右のお二方の出番はここまでですーボッシュートでーす。
ドラゴに乗ってるポーズが中々に魅惑的なんですよね。 アップにしてドラゴは消しちゃえ!



メンバーさんの、まさかのうさぎスーツにはやられました。
あのうさぎスーツがこんなに似合う人なんて見た事無い!



て、天使だ・・。 タイタニアだし・・。
皆の視線は釘付け。 この視線泥棒!


左側、ずっと前から思ってたけど、杖持った時の構えのポーズって異様に萌えるんですよ! うさぎスーツでさらに倍。





そしてやっぱジト目系DEMですね。



右側、これは姉妹で会話してるのだろうか。






ジト目系DEMが飛びかかってきた。
さあどうする!


1. 受け止める  → 衝撃に耐えられず死亡。
2. 一部分を凝視してしまう  → 壁まで吹っ飛ばされて死亡。
3. 持って帰る  → 体貫かれて死亡。








結局内容は写真部の人と大差無い気がしてなりませんが、必要な材料は無事集まったようです。
翌日マスターが部品を合成してもらいに行くと、いくつかが失敗。
って事で、翌週また材料集めに行くことになったのでした。


次回、飛空城造りの話も遂に最終回!