ロリポップ×ジト目の魔力

最近すっかり虜になってるのがこれです。



内股素足!
・・もそうですが、ロリポップ、またの名を棒付きキャンディ。


最初は家のキャラがこんなの付けてたら後ろからハリセンで引っぱたきたくなる! とか思ってたんですよ!


きっかけは、ジト目コミュニティ用にロリポップでも持たせて撮ってみるかとやってみた時。
これがジト目とめちゃめちゃ相性がよくてですね、即やられてしまったってわけです。


そして、もう1つポイントなのが口元!
画面をちょっと上から見下ろしてみると、飴を含んでる口元の表情が見えるようになるのがこれまた素晴らしき・・。




話は変わりますが、8月の終わりにこのブログが1周年を迎えました。



と言う事で、今一番熱いジト目ロリポップで記念画像。
ジト目の1年から、次はロリポップの1年になるのでしょうか。


週1回くらいは更新したいなあ・・ どころか、最近はSNSからの転載ばかりになってしまってますが、気楽に続けていければなあって所です。