40代夫婦の円熟感漂う2人


前回の記事の冒頭で使ってた衣装。
アダルティーなのか古くさいのか、何とも言えないこの感じ。




左側、殿方。
紳士のフロックコートのセピアですが、これが大天使さまのパンツ金ととてもよく合います。
大天使さまのパンツ金は、ああ見えて中々の万能装備ですね。


このセピアのコートは、アップにして切り抜くと悪い意味でおっさんくさくなってしまい、全くもってよくありません。
加齢臭とかコロンの匂いが漂ってきそう〜みたいな・・。



右側、ご婦人。
この物っ凄い勘違いした感じ、どうなんですかねこれ!
アクアボトムは、いかにも60年代とかそういう印象ですよね。


いいアイテムだなあと思ったのが、頭のマールのリボン。
今までにも度々紹介していましたが、これタイタニアライトの髪色とほとんど同じなので、髪のボリュームがアップしたようにも見えるんですよ。
今までに無い使い方でした。