主に記念写真で振り返るフィーバー期間、忘却の庭園

今頃ながら、フィーバータイムの頃の話です。



今回成果があったのはこの4人!
・・って超強引ですが、SNSでは2回に分けて書いてたんですよ。





経験値何倍期間はって事で、また随分と忘却の庭園に籠もりましたね!
この数週間で2年分くらい狩った気がしてなりません。





背景の美しさに定評のある忘却の庭園。
光が差して来てる側を背に逆光状態になると、それだけで割と様になるスクリーンショットが撮れます。 そんな余裕無いけど!





じゃーんじゃじゃじゃじゃじゃじゃああああん。
7弦ギターがうなるぜ!  ・・・ん?




人が戦ってる横で珍妙なポーズを取り合う2人。
これでもフォーメーションの一環らしい。



受け取れっ、ラウズボディ! (先生それラウズメンタルですよ・・)


音撃斬・香草激震!! ドガガガガッ。
すいません嘘ですこの人いつも突っ立ってるだけでほとんど何もしてません。






5月8日、フィーバー期間最後の日。
やっぱ最後の最後は3倍よねーって、またもほろろさんが入ってるではないか!
まあここまで来たら行くしかないなと、またも忘却の庭園に。




右側、二の腕エロス!




いやんっ!
まるでアニメの変身シーンよろしく、服を着けてないかのような・・。


狩りも終わり頃に覚えた、この不埒なスキルはディバインバリア。
よく目にしてましたが体感はと言うと、事あるごとにあれだけころんころん転がってた御門さんが全然転ばなくなったので威力は中々のようです。 個人的判りやすい指標。



と言う事で、大変でしたが成果も大きく、久しぶりに楽しく狩りができました。
もう狩りとか半年はしないから!