攻防戦と書いて、チャンプの思い出


自分が攻防戦に参加し出したのは、昨年の5月頃から。
右も左も判らずただシンボル回復を繰り返していたのですが、すぐにある事に気付きます。


何かチャンプが萌えるんだけど・・


毎回デカデカを使い、加護を与える前に「加護いきます」って言うのが妙に萌えるんだけど!
って所から、攻防戦の目的が段々チャンプのストーカ・・じゃない、追っかけに変わっていったのでした。




左、これが初めてチャンプと撮った写真らしい。 ○の辺りに自分の姿が。
右、開始時間を待ち、鎮座するチャンプ。 カッコイイ…




左、ああっ、ほろろさんの顔にノイズが!
右、ちょっとおっさん何やってんの!! 交代して!!!





さらに時は流れ、1月1日、今年最初の攻防戦。
おおっ・・(まじまじ) 今年もいい事ありそうだ・・(まじまじ)




その数週間後、何とチャンプがECOSNSにいるのを発見!
フレンドになってもらい、記念撮影、そしてイラストまで描いてもらうなんて思いもしない急展開に。 誰この右の可愛らしい人は!


それにしても本当、一方的にお慕い申してたのがここまで来てしまうとか思い返しても考えられない。 ECOSNS様々ですね。