白と黒の

ちょっと前の事、何か2人で対になる装備とか無いかなあと出てきたのがこれ。




H&Aの白と黒。


白の方は前使った組み合わせ上着を変えただけなんですが、これが気に入ってしまいました。
何と言うんだろう、白は白でも高級感あって、清潔さを感じるようなキラキラした白ってありますよね。 そんな雰囲気を出せてるように思います。


黒の方、使いたかったのがスノーブーツ、気に入ってるのが頭のサンバイザーですね。
スノーブーツは現在ECOタウンのアトラクションゾーンで交換できるので(7月末頃まで?)、是非手に入れておくのがいいと思います!


そしてサンバイザーですが、正直これ以外に後から後からもっと似合う装備が出てきてしまってですね! 最近熱い装備です。
そんな話はまたそのうちにでも。




ところで、何で2人対の見た目にする必要があったのかと言うとこれです。




秘技・Wジト目の術!



ちなみにこれどうやって撮ったのかと言うと、キャラ同士を近づけて挨拶をすると2人とも同じ方向を向くのを利用したんですね。
握手モーションと君に憑依モーションに瞬きが入ってるので、割と簡単にWジト目が狙えるのです。