経験値1.5倍 忘却の庭園潜入


Q …調子は?
好調です 1日80万くらい







SAGA13実装記念、経験値1.5倍キャンペーン。
何が好調かわかりませんが、経験値何倍期間はここに来ないと! って事で忘却の庭園へやってまいりました。
記事見返してみると、前回来たのが昨年の11月。 死んでもいい経験値3倍期間の時だったらしい。





まずはクエストを請けつつ、アンブレラ系のモンスターを倒します。
しかしこれ、クエストカウンターまでが遠い!


時間短縮のため、ほろろさんが御門さんにゴールデンブーストを貸してたのですが、



ゴールデンブーストはうなじ強調アイテムだった!




往復クエストを終え、御門さんが落ちた後はほろろさんと狩りを。



と、ここで本日のIKEMENズ。
黒い! 黒率高し! へへへ、目の保養ですねこれは。


最初はアンブレラ系倒すだけでも何度か崩壊しかけましたが、やってるうちに随分と慣れるものですね!
どれくらいレベルが上がったか覚えていませんが、久しぶりに充実した狩りができました。