最近のドミニオン界




先日のSAGA13実装記念・経験値1.5倍キャンペーン、ドミニオン界でもレベル上げをしていました。




潜入、地下大水路。 流石にここはレベルが上がりまくります。





1人でやってるとイクチに見つかった途端終わってましたが、ウァテスがいるおかげで楽々だぜ。
お前なんか寝てても余裕なんだよ! ・・って、うわああああっっ


BASEは楽々40を超え、目標だったJOB30のリザレクションも手に入れる事ができました。
アクロポリスで死なないぞ計画着々と?







その少し前の話。
攻防戦の後、いつものようにデムスライトを集めに行った時の事。





イクチってこんな目してたのか!
やだ、メタヴォーラのおっさんも何か凛々しい・・ でも結局キモい・・。


この日集まったデムスライトは10個程。 残りは10個切った?
今後向かう事になる旧アクロポリス。 何とかなるのかな? なったらいいな!