エンシェントアーク、さらに奥地へ




SNSに投稿したしたまま、こちらには載せてなかったのでほぼ転載。
既に数週間前の話ですが、追加実装されたエンシェントアークのダンジョンにいつものメンバーで行って来ました。



と、その前にここで1人簡単なキャラ紹介を。



ツクヨミっていいます。 シャーマンとかやってます。
いつもは好きな装備着せてますが、何故かこの日は原点に返りたくなり、どこかで見たような姿になってました。




結構写真撮る余裕があったらしい。
左の、すごい光が当たってる感が好き。



途中、大量の熱血幽霊に焼かれまくったり、色々酷い目に遭いながらも最後のボス部屋。
戦々恐々、一体どんなのが出てくるんだ? と身構えてたら、



何かツクヨミが動いてるぞ!?!?
自分と同じ見た目の敵と戦うって初めての経験!
今まで微動だにしなかったNPCツクヨミが元気いっぱいに動いてるように見え、妙に嬉しくニヤニヤしてしまったじゃないか。



直後、ナイトの50スキルでぶっさぶさにされまくるんですけどね。
な、何てひどい事をするんだ!!


一度は全滅してもう終わったかと思いましたが、セーブポイントから戻ってきたドルイド様のおかげで無事復活、撃破。
まさか10-12がクリアできるなんて思ってもいなかったので、宝箱ルームに行った時はちょっと感動ものですよ。



そして報酬はと言うと、ほろろさんがフリルリボンカットソーを出しましたー!



「ほんま色男やわー。」
「イケメンさん言うんやで。」


か、格好いい・・。
最後の最後、全てをIKEMENが持って行ったのでした。