切り抜きの妙

今のページトップの画像。
個人的に好きだった画像って事もありますが、これを持って来たのはこの記事を書くためでもあったり。


まずはこの画像。

一見、締まりもへったくれも無い画像に見えますが、



この辺りで切り抜いてみるとあら不思議、全く別の印象に見えるという。




画像を少しずらすだけでもまた印象が変わって。
一人黙々と、こうやって作業してるのが一番楽しい・・。



1ドットの攻防。

実は今の画像も本決まりってわけじゃなく、未だにどっちがいいかなあとタブブラウザで切り替えて見てたりして。
他の人から見ればどっちでも一緒だろ!ってのは解ってるんだけど、こうして一人迷ってるのもまた楽しい・・。


撮影用の小道具の話は、また今度書くのかもしれない。