胸アクセサリーを外そう!

前回の続きです。
胸アクセサリーって当たり前に付けるものって意識がありますが、(戦闘用の服を除いて)無くてもいいんじゃない?というお話。



今回用意したはこの服、アサシンスーツ。



胸回り、広い白地に付けたくなる胸アクセサリーと言えばこの辺りでしょうか。


と、ここで何も付けてないものも一緒に並べてみます。

あれ、そのままでもすっきりとしてて中々様になってない?
考えてみれば、セットものでない限り、単独でも様になるようにデザインされてるはずなんですよね。



何か足りないなあと思った場合、ちょっと思い切った頭装備を乗せてみるのもいいかもしれません。



という事で、できたのがこの組み合わせ。
胸回りの白い部分が気品に繋がってますよね。


着飾るから“外し飾る”に考えが変わるまで3年以上。
皆さんも、試しに胸アクセサリーを外して服の模様を見てみましょう。
きっと新たな発見があるはず。