これは新たな方向性

実は公式でやってる服コンテストにこっそり応募した所、見事に落選してました。 ズコー。
そんな中、今回も相も変わらず服ネタです。


何となーく色タンクトップ色々出してきて適当に合わせてたところ、こ、これは!というものが。



何か新しいぞ! と、思わずTwitterに投稿。
最初は頭装備を紺色インコターバンにしてたのですが、こっちの方が断然面白いですね。 使いにくい職装備をうまいこと合わせられた時の、このしてやったり感。



その後露店で胸やら耳やらアクセサリー類試してみても、仰々しく蛇足にしか見えないものばかり。
しかし、これはアクセサリー無しだと足りないよなあ。


で、落ち着いたのはこれでしょうか。

民族的色合いもあるハートイヤリング。
イヤリングが付いたおかげで、肩胸部分が開いてるのも一層強調されました。
でも、これで完成と言われるとどうなんだろう。 まだまだ変化するのかもしれません。