きらびやかオーバーロード

変えてみたくとも中々変えられないのが髪の毛の色。
前回紹介した機械時代の髪型ですが、これどの色でも映えるんですよ。



たまらないっ、このきらきら感。
モイストシルバー(ブルーグレー)、ライトバイオレット(菫色)、メタリックピンク(紅梅色)ドミニオンライト(赤紫)、ライトグリーン(黄緑)とかいいなあ。
そして、合う髪型なんて無いんじゃないか?と思われたサマー(メロン色)も頑張ってる。


これ見てもんのすごい髪色変えたくなっちゃったわけですが、迷う! 迷うよこれは。




その中でも本命はこれかなあ。 ライトバイオレット。 菫色。
正直、この色って第一印象今ひとつだったんですよ。 色的には面白いんだけど、ハイライト部分がのっぺりと潰れた感になるのが惜しい。 でも合えばいい色。



そしてメタリックピンク、紅梅色。
この色も捨てがたいよなあ。 改めてやっぱいいよな、てかてかメタリック。
ただ、ネコマタ桃とイメージ被るのがあれと言えばあれな所。


しかし、どれも価値の高いヘアカラーだから迷うんだよなあ。
・・こうやって迷ってる間が一番楽しい? いや、そうでもないから!