60年代的姉キャラ現る

数か月前の事。 うちのメインが何を思ったか姉キャラになりました。



機械時代の髪型。 結構前から欲しいなあと思いつつ、中々手頃な値段の物も出ず。
そのうち存在すら忘れていたのですが、ふとした頃に安く出てたから買ってしまったよ!



しかし、この髪型って後ろ姿とか思いっっきり古くさいですね。
適当に言ってますが、60-70年代辺りじゃないのか!?


とそんな中、友人とクエストするためにマイマイ島に集まった時の図。

プレイガール! プレイガール'10だこれ!
元ネタは70年代頃にやってたお色気アクションドラマ。
番組は観た事無いけど、この風変わりなお姉さん方が集まった様子はイメージぴったり。


リングマスターから言われた、こういう音楽が合いそうなスタイル。
そうそう、こんな感じこんな感じ!


・・70年代くじとか出ないかなあ。 ちゃんと買うから。