リラクネグリジェ赤とお知らせ






手作り感溢れる、リラクネグリジェの追加色違い装備。 ショップポイントチャージキャンペーンのアイテムです。
先月の頭から金策エストに復帰したこともあり、思わず衝動買いしてしまいました。








これはまた大胆に変えてきましたよね。 何も情報無しに、これがリラクネグリジェと気付ける気がしない!
和風感。 そして、丁寧に手作りしたような印象をとても受けます。


上の方。 女将のパンプスは、装備した時のあの脚がすぼまっていくシルエットがとても苦手だったのですが、ネグリジェが上手い具合に隠してくれました。 靴下部分の藍色を上半身に取り入れたかったのですが、中々難しいものです。


下は無難だ。 何とも無難な組み合わせだ…。
和風の印象そのままに、和のアイテムで素直に合わせていった感じですね。




色々撮ろうとして気付きましたが、このスラッと伸びた腕が見えるのがとても目を惹きます。 リラクネグリジェは腕強調装備だった。





そうそう、最初ので頭に使った悪魔の羽付き帽子の赤。 これがまた絶妙な手作り感があるんですよ。



手作り手作り。
手作り… といえば、もう明日に大阪でECOサミットvol.3ECO祭出張版と同時開催されるんですね! ああ、なんて長大な前振り!
また今回も先輩ことつぐもんさんから招集が掛かったので、運転手役と売り子役で参加させていただくこととなりました。


06A 加護いきます!
イラスト本は無事に出るんですかね!
自分からの出し物も素足部としても何もネタがないので、おとなしく椅子に座ってるだけになりそうです。 名刺交換ごっこに付き合ってくれると嬉しいです。


後、リンクさせていただいてるサイト様からは、
10A ふぇありー☆まじっく
http://raguna-therapy.holy.jp/
で、トゥインクルさんこと秋乃さくらさんがグッズと超レアコピー誌を出されるようです。


という事で、当日はお会いできる方がいましたらよろしくお願いしたいのです。