マミー・アルマ顔



ハの字眉で気怠い雰囲気を帯びた顔。 アルマ2シリーズで飛び抜けて個性的なその顔は。







マミー顔。
瞳が綺麗! どの色でも綺麗!!
この瞳の模様、今までで一番好きですこれ。 近くで見ても遠くからでもいいですね。
怒り顔は、もう怒りを通り越して呆れの境地である。 そしてこの泣き顔は、鼻水があった方がさらに似合うと思う!(すいません)


それと、嬉しい顔がすごく格好いいように思えるんですよ。 格好いいというか、色気があるというか。



いいにおいのしそうな…。
その格好良さの映える写真を撮ろうとやってたはずが、いつしかいいにおいのしそう感ばかり目指してたという。 ちなみに首元が見えるようにすると、いいにおい感が上がるっぽいです。



このキャラ、マミー顔に変えて以降、気に入って積極的に服合わせに使ってたんですよね。 しかしこの顔、眼帯やら目を一部隠すアクセサリ付けると断然合うんですよ。 ようやく目元隠さないのができたと思ったら、髪型が変わってるという。
…つまり、髪型と合ってなかったんすかね!








また見事に図に表しにくい顔ですね。 参りました。
一番近いタイプがバステト顔なのかなあ。 形状的にはロウゲツ顔が意外と重なったりしたのですが、並べたい顔が多くて出る幕はありませんでした。




前回は細目タイプを集めましたが、今回は半目タイプですね。 メフィスト顔とかどうなのかなあと思ったりしますが、とりあえず上まぶたが横線になって、気怠さを帯びたタイプって事で!
こう見てみると、デス顔って異端なんですよね。 色気のある半目タイプって中々例を見ません。