アルカンジュの正装衣







最近気に入ってるこの服。 黒が素直にすごい!
この描き込みっぷり。 ドミニオン親衛隊軍服とかあの辺りの服は、これがあればもう要らないんじゃないかと思えてしまいます。 えっ、そうでもない?


ようやく使えたおめかし帽子。
みんつくのネコマタ黒服が被ってる帽子みたいなのが欲しかったんだーと思ってましたが、実際合わさってみるとこれはこれでいいですね。 男っぽさが強い印象です。
しかし今の服と並ぶと模様のドットが荒い! そんな古い装備でもないと思うんだけどなあ。





そしてこの服、何と言っても裏地に色が入ってるのがいいですね!
こういう装備はもっと増えて欲しい所。





いくつかに分かれた背の裾も、裏側の色と合わさりさらに引き立ち一層魅力的に思います。