灰色靴下

灰色靴下と言えばネコのオーバーニー



白メインの白黒服と合わせたときの、この灰色がとても好きで。
ただこのアイテム、古びたコイン100枚交換と入手が難しいんですよね。



そんな所に現れたのが、先日のピングアクアリウムくじにて実装された、南極ソックスの黒色染色版。
当初、廉価版ネコのオーバーニーでお勧めヨーと紹介するつもりが、どうもそうにも行きません。



何だか濃いな・・。(画像右側が南極ソックス)
それに青緑入ってる? と試しに彩度上げてみたら、逆にネコのオーバーニーの方に赤紫が入ってるっぽい。


猫の絵柄がいいアクセントに、そして何と言っても絶対領域ですね。
南極ソックスは腰まであるので、脚全体が灰色になってとても合わせにくい!





そんな南極ソックスで合わせてみる。
左側の、ティタのワンピースのは髪飾りと靴の色が揃って気に入ってます。
脚全体が濃い灰色になるんで、上の服を引き立たせるにはよさそうです。


でもお勧めしないヨー!