中立、灰色、男女的キャラクター

キャラ紹介です。




職業はノービス、灰色の瞳は何にも属さない中立のイメージ。


・・なんてのは思いっきり後付けなんですけどね!
熱のあったエミリーの紹介状のチルドレンショートで、服倉庫アカウントの番人にふさわしいキャラに。
そんな当初の思いとは裏腹に、キャラが出来上がるまでには長い紆余曲折ありました。


105顔を経て山吹顔になった所でようやく満足行くキャラになったのですが、短髪ってのもあって思いっきり少年っぽい! 左上の画像でいっぱいいっぱい!
まあご褒美なんですけど!




そしてかなり時間が経ってしまいましたが、ケモノさんにこのキャラのイラストを描いて頂きました!

左の、肩だしダンガリーワンピースの背中がたまらない!
慣れない女物の衣装に戸惑ってるようにも見えて、最早犯罪ですね。
どのキャラも可愛らしすぎていけません。



ゲーム内で強引に再現してみるとこんな感じ?



ケモノ日記。
http://kemodiary.blog35.fc2.com/


そんなケモノさんのブログです。 毎日ゲーム日記更新されてます。 すごいです。
自分、毎日日記書ける人見るとそれだけで尊敬しちゃうんだ・・。