EXエモーション・スペシャル

SNSではおふざけが過ぎたので、こちらでは真面目に?


自分の中では、キャラクターの写真を撮る時は絶対無表情ってのが信条だったんですよ。
なのでEXエモーションも興味は無かったのですが、この前ゲーム内でチャットしてるうちに買ってみようかって流れになったのでした。



と言う事で表情集。

嬉しい



怒り3



涙目



楽しい




これ表情を付けたまま行動をするので、いつものモーション、いつものタイミングでも全然別物になるのが面白い所。


買った方なら知ってると思いますが、モーションをしてる途中で表情を付けるとまた最初からモーションを始めるので撮りやすいです。 ショートカットキーに入れておく事お勧め!
表情を変えたまま行動するって事は、笑顔で楽器を弾いたり攻撃したり・・ これは色々可能性がありそうな予感。



おまけ?

やー、やっぱ無表情が一番だよねー。
・・いいのかな、こんな落ちで。