派手派手着物で行こう!

この前の週末図書館部で着ていった服装です。





たまもの着物。
露天で安く出てて、買おうか迷いましたが買ってよかった!!






この頃は微妙に気分が落ち込み気味だったのですが、着けてみると雰囲気がガラッと変わって何か急にテンションが上がりましてね。 単純ですね!


気に入ってるのは靴。 一見アンバランスに思えるブーツってのが何か惹かれます。
ちらっと見える脚も影響大ですね、きっと。


そして、頭のマールのリボン。 こういう装備は妙に使ってみたくなります。
以前、死んでもいい庭園狩りの時にも使ってました。




ふと思い立ち、何となく以前着てた衣装に合わせてみた所、





あれっ、何かいい感じ。 ロック少年的な。
またしばらくはこれで行こうかしらっ。