放課後図書館部、2時間目

既に時間経ってしまってますが、その後の週末図書館部、2週間目のお話。
今回もほろろさん、リングメンバーさんと攻防戦後に行ってまいりました。


2週目だけあって結構慣れた感じ。 色々スクリーンショット撮る余裕ができました。




スルメマン! いや、スメルマンさんと記念撮影。
割と渾身のネタだったつもりが、「みんなそう言うよね」と言われ、ちょっとしょんぼり。




やっぱ背景いいよね〜。
左のは皆が一生懸命ロウソクの順番やってる最中、担当から外れたおかげで自由気ままにやってました。




この照明使って、また何か写真撮りたいものだ・・。
直管蛍光灯なんて背景珍しい。


そして最後に4-6を一度やってみたんだけども、訳わかんないですよあれ!
ただ適当に進んでいけばいいのかと思えば、一度通った階層に戻ったり。 もう何か付いて行くだけで精一杯でしたが、訳わからないままにもクリアできてよかったです。



それでは今回出たアイテム。



・・って、黒いストライプシャツくらいしか目ぼしいもの出なかったんですけども。
剣鞘出たのは嬉しかったな。 使いどころにとても困りそうなんだけど!


薄紫ばっかヘッドツインリボン3つとか、最早報酬タイムはがっくりタイムと化してますが、やっぱやってて楽しいですね。