活発スタンダード

紹介してそうでしてなかったこの組み合わせ。
家のキャラで一番元気ありそうな、シャーマンの基本的スタイル。



エスニック、アニマシューズは本当いい装備だと思う。 まさにシャーマンの特権。
職服なんかと合わせてはいけません! と、声を大にして言いたい!


以前、緑タンクトップとの組み合わせを紹介しましたが、髪型もあってかこのキャラ無地のタンクトップがよく似合うんですよ。
という事で、全色制覇を目指す事に。 きっと途中で忘れます。



これも結構前にできた組み合わせなんだよなあと、ちょっとだけ変えてみました。



これは胸アクセサリーが欲しくなる場面。
頭のリボンカチューシャ、これ難しい印象があるけど思いの外合いましたね。 頭から、くすんだ赤-黄-青と並んだのがよかったのかな。