かぼちゃオーバーニーを履いたネコマタ礼服

また随分昔の日記から持って来ました。
2008年6月に投稿したものです。



長靴を履いたネコマタ礼服。 背景見辛くてすいません。
かぼちゃオーバーニーがうまい事はまったのが気に入ってましたね。 後はベリーベリーポーチ。


当時は時々、同じ服で5種類くらい組み合わせ作って投稿してましたが、今見てみると酷いものですね。 目も当てられない!
また文章も痛くて正視できないのですが、その中で1つだけ使えるかも?と思ったものが。

赤と白とブルーグレー。 これは中々面白い取り合わせ。 でもわざわざこの服でやらなくてもってねえ。
今後機会があったら使ってみたいところです。



そして話は変わりまして、またも訂正です。
リンクさせていただいてる、秋乃さくら(トゥインクル)さんのサイトのアドレスが間違ってました。 本っ当すいません!


正しくはこちら。 可愛らしいイラストを描かれる方で・・
2010 by akino_sakura
って、キャラがゲストに来てくれました〜わ〜。
本当デフォルメとかうまいよなあ。 という事で、一度遊びに行ってみる事お勧めです。