緑色的軍服模様

そして緑の東軍軍服。 これを着られるのは今のところ1キャラです。



お気に入りポイントは頭の黒リボン。 黒々とした中に、さらに黒を。
軍服に軍靴って捻りが無さ過ぎかなあと思ったけど、この触ると手が真っ黒になりそうな風合いがいいな。 うん。
これ、顔は何も無しじゃ絶対足りない!と、持って来たのがヤッターマンのマスク。 よくある、顔の上半分に色塗ってるアーティストみたいな。


そしてこの服、夕日をバックにすると映える映える。

こんな、影側が様になる服って無いな。
シルエットとして見られるのも面白い。



実はこの軍服日記、元はサブキャラ2人が90レベル超えて着られるようになった!って話で、頭の黒リボンは前回紹介したタイタニアキャラの白リボンと掛けてあるという、どうでもいい裏話があったりします。



タイタニアとの高さに加え、黒く締まった見た目してるのでさらに小柄に見えるという・・
これが身長差萌えってやつですか!


今のところ、軍服を着られるのはこの3人だけ。 早いところレベル上げて、赤と黄色も着させられるようにしたいものです。