春風感じる

本当はこれを一発目にする予定だったのですが、気がつけば季節が変わっていたという。


その前に、ブログ2回目にしていきなり訂正です。
前回、シンプルネクタイは貸衣装のフォーマルネクタイの単品化?と書きましたが、画像見てみたら違ってましたねこれ。 いやいや。



道理で何かごついなあと思ったんだ! ・・すいませーん。



気を取り直して、今回の話題です。



春の風が脇を抜けていくような。
色的には春だけど、服装的には完全に夏ですよねーってのは気にしてはいけません。


今回、街で偶然に出会った苑さんとああでもないこうでもない話しながら合わせてました。

最初はこんな感じだったんですよ。 クローバーの花冠とぽっくり。
特に花冠とか、まーーず使う機会無いので使ってみたかったんですけどね。


そんな中、黄色い花の髪飾りがいいよ!と言われ、やってみたところ、ああ・・これしかないわとなったのでした。
曰く、完成品はピタゴラスイッチだそうです。
うん。 わかるよ、うん。