はじまりはシンプルネクタイ

初めましての方もそうでない方も初めまして。
作りたいと言い出して4か月、ようやくブログを始める次第となりました。

ここでは主にエミルクロニクルオンライン、通称ECOの服ネタを書いていくと思われます。



という事で、最初の話題はこちら。



シンプルネクタイ。 数か月前、ECOタウンの景品として実装されました。
今までまともなネクタイが無かったので、これは嬉しい! と、早速購入です。


このアイテム、元はジューンブライドイベントの貸衣装のスーツに付いてくるネクタイなんですよ。(多分)
前々から単品で実装されないかなあと思ってたこのアイテム。
思えば昔、SNSで服ネタを最初に書いたのがそんな内容で、妙に縁みたいものを感じるこのスタートです。



でもまさか、12色も実装されるなんて夢にも思ってませんでしたけどね!
白と赤さえあれば十分でしょ!って感じですが、その2色って既に7月に終わった後という落ちでした。 気に入られた方、後5か月の辛抱です。