身近にあった羽エフェクト

狩りに行った時とか、時々羽が舞ってる写真が撮れていいなあと思ってたのですが、よく考えたら出せるスキルが目の前にあるじゃんと気付きます。


その名もホーリーフェザー。 うん、超身近だー。



今まで最初に出る青い渦みたいなのしか注目してませんでしたが、そういえばその後羽が舞ってましたね。


上手い具合に目の辺りに羽が来るといい感じになるのですが、正直これはかなり難しい!
旧顔でジト目を狙うより大変な気がします。




そしてかなり時間が経って気付いた。



別にこれ自キャラで撮らなくても、近くにパーティ組んだキャラ立たせれば好きなモーション取らせられるしいいじゃんと。
これなら使う機会も出てくるかな?