マタンガ、ベイヤール・アルマ顔



アルマ4シリーズ、最後はキラキラ瞳タイプ。




マタンガ顔。
大きな輝く瞳で、ひたすら明るいお姉さん顔。
しかしその真は表情にあるのか!? 何でこんなにエロなんだ!
赤みがかった頬に明るい点ハイライト。 さっきまで輝いてた瞳は急に潤んで見えます。





ベイヤール顔。
出たなアルマ3期の爆弾キャラ!
ご存じキョワー顔と呼ばれる怒り顔。 その狂気のぐるぐる目が一転、今度は射貫かれたような虚ろ目になる泣き顔。
キョワー口をそのまま持ってきた楽しい顔とか、これ一体どういう意味の喜びなんですかね!?
普段の顔も普通に可愛いタイプなのですが、何か影があるんですよね。 宝石のようなキラキラ瞳が重く見えるのかな。




そんなマタンガとベイヤールの楽しい顔を並べると、一つの物語が生まれる気がするよね!






ああ、本当綺麗な瞳だなあ…




ああ〜〜〜…。
最後だからって好き勝手やってますね。









マタンガのぱっちり瞳は105とモーモーを掛け合わせたようなイメージかな。 空顔は、元祖離れ大きな目でした。
ベイヤールは清姫とセレスか。 目がはっきり黒くないので、やっぱ掴み所の無い感みたいなものがあります。




宝石っぽかったり深みがあったり鏡面的だったり、集めてるうちに何がキラキラ瞳に当たるのかよく分からなくなってきましたが、輝ける瞳色々です。
そして、おまけは今までの系統に収まらないその他特殊表情。 アルマ4の顔が半分入ってる辺り、やっぱバラエティ豊かだったんだなあと実感します。